忍者ブログ

2008年 第55回荒牧祭実行委員のブログです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/07 NONAME]
[10/11 茂]
[04/12 茂]
[03/26 茂]
[03/26 もろ]

05.21.15:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/15:11

01.16.17:10

0106号 『エコって…』


報告会が終わりました。

お疲れ様でした。


まぁー楽しく出来ましたね。


そんでもって、ミラクルバスの話聞き忘れちゃいましたね。

まぁ、追いコンの時にでも






なんか

雰囲気

来年は、
ヤバそうですね。人数が…少なすぎて(・_・;)





さーや


PR

01.09.15:25

0105号 『前橋初市祭②』

お好み焼きの屋台隣にあるのは、塩焼きの鮎で有名なお店です

このお店で鮎を食べられるのは年に数回と言われています。



01.09.15:16

0104号 『前橋初市祭』

今日は前橋商店街あたりで初市をやってます。
出店に積んである赤いのはダルマです
群馬県の(高崎市の?)名物らしいっすね



12.28.16:23

0103号 『さらさらすぎて…雪だるまが出来ない』


パァウダァ~スノォー


ふわふわ、さらさら~


スノボーって…


大変。。

でも、楽しい!





12.17.12:22

0102号 『いざ 』

荒祭終わると、急に疎遠(^o^;)な実行委員。桐生だから、なおさら。


パーティーも無いですし、新年会したいですね!!みんなの顔を久しぶりにみたいねぇー。


やりたいと思ったことを企画してたら、
今年のイベント担当みたいになってたんで、
自分ができれば、企画してもいいんだけど………年明けも成人式の準備で忙しいから、今回の企画担当は、難しいなぁ(^~^)


ここいらで、
☆イベント担当も世代交代かな♪♪


イベント担当のコツはね~めげないこと!
だね!!
人が集まらなければ、MLじゃなく、個人にメールをし、

企画がつぶれても、懲りずに、新たな企画をもちだす。
イベントは、できたらラッキーなんだよね(^O^)/

『密告者』と、鍋の時ひそかにやろうかなぁって思ってた『喰わず嫌い王』はつぶれた企画だなぁ◎

担当者は、やりたいことができる♪ってのは、あるよね(*^-^)b

まあ、誰かかんばって☆

12.13.02:19

0101号 『申し訳ありません』

いろいろあって精神的にダウンです

忘年会、お気をつけて。来年の展望が開けるといいですネ











12.08.22:21

0100号 『ワン』

忘年会、OBOGについてく必要あるんかな。



つっちー旅館に行くことに意味がある?

チーム茂で独自企画ぶちあげます??
(なんか反応がイマイチなんで、色々考えてます(´・ω・`)



12.03.19:55

0099号 『もういっちょ』


占い喫茶…?




12.03.19:25

0098号 『探検(番外編)』

敷島公園の風景です
学校帰りに通りがかったら、こんなことになってた!





12.03.14:13

0097号 『探検』

群大からチャリで30分くらいのとこにある山の頂上から。

写真の真ん中ら辺の、ちょこんと見えるのが県庁

ほどよく疲れたし、大学に戻るとします。





<<< PREV     NEXT >>>